ランタンの行方

皆さんの日常を照らすブログです♪

世界のCUP NOODLES『コク辛海鮮キムチチゲ』を実食!!

こんにちは🪴

 

みなさん、カップラーメンといったらどのカップラーメンが浮かぶでしょう!

ゴツ盛り?チキンラーメンどん兵衛??

 

f:id:rantanmk:20240527123328j:image

 

私もいろいろ食べましたが((

やっぱり周りに回って戻ってくるのは

NISSINの『CUP NOODLE』なんですよねぇ〜〜〜

カップラーメンは体に悪いとは分かっていても、

時々無性に食べたくなるもんです😌

安いし、うまいし、安いし。

 

最近では、部長のロッカーにカップラーメンが買い溜めされているのをチラ見してしまいました🫣

親近感笑笑

 

 

ところで、最近CUP NOODLEで新フレーバーが出たのをご存知ですか??

 

その名も、『コク辛海鮮キムチチゲ』です🔥

 

 

韓国料理好きの私には、このフレーバーはドストライクに違いない!!!!と、近くのコンビニでちょっと安売りしてたので買っちゃいました😜

そして今日のお昼、海鮮チゲの匂いを漂わせ、白Tを汚さぬよう気をつけながら実食してみました!!(匂いテロ)

 

これがめちゃくちゃうまい!!!✨✨

 

うま味のつまったチゲラーメンの中に海鮮の具材とキムチとがちゃんと入っており、めちゃくちゃ食べ応えありです☆

フレーバー名にもあるように、ほんのり唐辛子の辛さもあり、詰まっている鼻がいい感じに解消されました!!

(辛いものを食べると鼻詰まりが治るり体も温まるので、個人的におすすめです😎  喉が許せば)

 

引用元:カップヌードル | 日清食品グループ

 

さすが日清さん、期待を裏切りません!!!🏆

スープも一滴残さず平げました😀

この後の会議は、急激な血糖値の上昇に抗いながら強かに参加します🔥

 

ではまた🚩